松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/7/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ76
負けティング

ようやく新居の中で自分の居場所を見つけた!
妹のピアノルームになっているところだけどそんなのおかまいなし。
クリエイティブな発想や勉強に集中できそうだ。

今までいろんなことをかじりすぎた!
頭でマーケティングを考えていたけど、
やっていた事は負けティングだった。
これからは頭だけでなく流動しながらのマーケティングを!
トライ&エラー
野球やっていた頃もよく言われた。
エラーを恐れるな!って
最近点のように考えていたことが色々とつながることが多い。
とにかく動く。
自分の道は自分で切り開く!

Re:負けティング by サイバー和尚2006/07/07 06:48:09

良い隠れ部屋できたね!俺なんかトライアンドエラーエラーエラーエラーだよ!いつかきっとヒットを打てる事を夢見て。男前豆腐もエラーしちゃったね。ドンマイドンマイ。

あれっ?? by 妹1号2006/07/07 17:35:35

こらこら。
2号が帰ってきたら怒られるぞ!!
部屋いっぱいあるくせに...。
ま、使う時期がきたら開けてやってよ。本棚とかも結構位置とか気にして置いたりしてたんだからさ...。

あ by マツモト2006/07/07 20:00:32

サイバーさん
やっぱり有名になるとちょっとしたことで突っ込まれますね。
それとなにをおっしゃいますか。
エラーばっかり?じゃないじゃないですか。
周りの人間も怒りますよ。
まずなにより実行で!

妹へ
いいんだいいんだ。
俺ん家だから。

Re:負けティング by タイチ2006/07/09 01:38:17

そうなんですよね。
「とにかく動く」
僕もそうしてます。

頭の中で考えていたって、この先のことは想像でしかすぎない。
動いて、行動してみないとどうなるかなんてわからない。

トライ&エラーですよね。

Re:負けティング by 松2006/07/09 22:53:50

タイチさん
コメントありがとうございます。
頭のことで考えるのもいいんですが、
そこで止まったらダメですよね。
(今までの自分がそんな感じでした。)
なりたいというビジョンは持ちつつ行動。
失敗でも思い切ってやったことなら気持ちがいいと思うんですよ。
どうせなら僕はそっちの失敗を選びます。
(もちろん失敗しない為の努力はします。)

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ9i7kǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/380

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ