松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/7/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ71
食育・健康フェア

商工会青年部で村政施行50周年記念事業の
健康フェスタに参加してきました。
ちょっぴり気になっていた体脂肪や血圧など
色々なことを調べてもらえたりして凄く良かったです!
実はお腹周りが気になっていたのですが悩みが解消。
それとタバコを止めたのが効果てきめん!
全然違いました!
健康っていいですね!
やっぱり普段は気にしない人も数値になってでてくると
結構凹んでました。

それと青年部では焼そばを売っていたのですが、
かなりの売れ行き!
どうもありがとうございました!

Re:食育・健康フェア by たばこ値上げ2006/07/02 21:20:31

タバコ止めてよかったでしょ♪
で、何が効果てきめんなの?
俺のほうが先に止めてたからいいのかな♪

Re:食育・健康フェア by 松2006/07/03 00:51:15

息に含まれる一酸化炭素量が全然違いました!
吸っている人は面白いように上がった
(50中40とか)のに対して、
自分は吹いても吹いても
4ぐらいまでしか行かなかったのです。
やっぱりタバコやめて正解でした!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥh664Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/378

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ