松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/7/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ720
イラスト

ふ~ようやく空間プロデュースのラフが案完成!
空間と言うかコンセプト?も両方。
自分としては結構いい線行っている案だと思う。
でも結構時間かかっちゃったのでどうなるか心配。
返答来るかなぁ・・・
もうこれ以上は場所も決められているしでそうにないなぁ。
ベタベタな提案過ぎるかなぁ???
自分の頭の中身が伝わればいいのになぁ。
など色々考えてしまう。
よし頭の中身チェンジ残り少ないけど
あと二日試験勉強しよう!
今日はなんかイラレだと書きたいものが書けないので、
ペインター簡易版を購入。
簡単に絵が書けるし具合いい。
さらに手書き感が最高。
ワクワクするぜ!

友達の大工さんの絵を書いた。

目黒うしろー!
出る杭は打たれる・・・???