松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/7/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ714
リンゴ番長

小布施で床張りしてきました。
午前中早く行く予定だったのですが、
11時ぐらいになってしまい、そこから材料調達へ。
コンパネの値段がかなり高騰
(ビックリするほど)
そこで何店かお店を周り、
安くてよさげな物をゲット!!!
とりあえずお昼を食べ搬入へ。
事務所にするには計画的ではないということは自分も承知。
でもやりたいというパスを出してくれた
リンゴ番長の期待にこたえようとこっちも必死でした。
二人で滝のように流れる汗もぬぐわず黙々と作業。
床もきれいになり結果的に次の展開も見えました。

小布施 浄洸寺さんの紫陽花もきれいでした。

Re:リンゴ番長 by りんご男2006/07/21 00:56:14

無理を言ってすみませんでした! それにしても暑かったですね! とてもいい仕事をして頂きありがとうございました!

Re:リンゴ番長 by 松2006/07/21 01:25:13

お世話様です。
材料もいいものがあってよかったですね。
どうせ何かするなら自分の思い通りの方がいいですよ。
そのための協力ならいくらでもしますので。

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥahd5Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/385

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ