松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2011/6/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2011ǯ66
半分オフ


昨日の大会後の慰労会でげっとに飲んだため今日は半分オフ!
暇人を呼び出し地区の三十歳代四人でリップスティックエアとスケボーで遊んでいました。
なんか平日の昼間から遊ぶなんて子供に帰った感じで楽しかった。
たまにはいいよね。
また遊ぼう。

iPhoneから送信

消防大会


消防の大会がありました。
結果は毎年の席でした。
今年は過程が良かったから満足しています。
協力してくれた団員には感謝します。
ありがとう。
須高大会も頑張ろう!

iPhoneから送信

ケーキ1



太陽の誕生会をやりました。
チョコが好きなのでアンパンマンではなくバイキンマンにしてもらいました。
つづく
iPhoneから送信

ケーキ2


育樹の誕生会をやりました。
育樹はまだチョコを食べさせない様にしているのでアンパンマンです。
二週間くらいしか違わないのに毎日誕生会をやっているようです。

iPhoneから送信