松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/11/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ1117
-トリプルプレイ-三重殺

耐震診断の仕事後
某事務所の外壁工事のはずが内装に・・・
植物や暖房器具、椅子を買ってきた。
また三人で長野市内を徘徊。
何か最近このポジションが妙にはまりすぎな俺。
嫌いじゃないけどどうなる俺?
このままアイアンクロウに入団?
(ポスティングでお願いします。)

それと照明器具も自作の凄いのが付いた!
電気工事も終わりあとは外壁工事だけ!
なんだけどなかなか進まない。
(わざと終わらせないように延ばし系?)
しかも段々事務所のはずがバーみたいにもなってきた・・・
照明も仕事用とムーディーバージョンのオンオフがある。
やばい穴場が小布施に出現した!
改めてよく自分達でつくれたなぁと思った・・・

明日はGの出張で山梨行って来ます!