松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ1011
剪定

お祭りも近いことや、
枯れ枝もあり危険ということで、
高杜神社の杉、欅の剪定をすることになりました。
レッカー二台でフル活動。
届けを出し道路は通行禁止!
さらに今日はチェーンソー屋さんも参加
でもただのチェーンソー屋じゃないぜ。
木にも登れるチェーンソー屋!
しかも早い!段取りが早い!
普段は自分が職人さんをあおるぐらいなのに、
そんなお世話は無用!
無言でいい仕事ができた。
雨の中泥んこになりながら
しかもこんな季節なのに蚊に二箇所も刺されながら
ちょうど五時終了。
帰って久しぶりに料理をする。
ってまたカレーかよ・・・
ゴロっと野菜の茄子カレー。
段々いい味出てきた!

クレーンby須坂クレーン
ナイスクレーン!

お姉様夫婦にもらったルク
ちゃんと使わせていただいております。