松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/2/
12345678910111213141516171819202122232425262728

blog.rdf

2007ǯ21

家具の案を簡単に書いた。
結構色々な使い方や大きさを考え
ニッチ(隙間)を生かす家具ができてきた。
もう少しで全体が見える。
玄関周りもいじるので手摺などをつける。
きれいにそして使いやすく!
一番はお施主さんの為に。

現場の後、知り合いの小布施ワイナリーさんに行って来た。
昨日?の深夜フジの番組に出ていたのを
偶然にも見ていた人がいて3人で話をしてきた。
やっぱりワインにかける思いが熱い!
話をしているだけで力をもらえる人。
試飲でまだ世に出回っていない
薬物などを一切使用しないワインを飲ませてもらった。
またしても背筋がゾクゾクした。
最高にいい時間が過ごせた!

その勢いで今度は農機具ネットのTKK(田中機械)さんに。
またしても田中社長ワールドに引き込まれ
なんだか・・・!?

明日はステージ作ってきます(涙)

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ4na5Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/533

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ