松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/8/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ829
チャンスは無限!

今日は午前中木材配達!
その後電気の親方の会社に伺い
途中 しあわせ○ という建築屋のボスとばったり。
ちょっとのアドバイスだがつぼを突かれる。
わかっていることなんだけど自分でも一番はそこだと思う。
でもまだしぼりきれない。
とにかく失敗しても自分の色々な可能性を試したいんだ。

某邸木造テラスの材料も用意ができ
(ポリカ、釘類、1.2角 明日準備)
塗装屋さんの段取りも完了。
昨日と今日の午後から専務はちょっとした
屋根工事の段取りに入る。
それとO邸のボイラーのメンテ連絡。
金曜にお願いされていた簡単な
3DCGと見積りをようやく提出しその後
タタミの兄貴と打ち合わせという名目の釣りに。
ラージの子バス1ゲト+1バラシ・・・
いろいろな話をして気持ちもリフレッシュ!
会社の3代目だけど、
とらわれずに色々な可能性にチャレンジしよう!
チャンスは無限!

明日の内容 木材配達→製材&打ち合わせ→木材配達
        →打ち合わせ
        早起き

昨日野尻湖の隣をスルーいつかリベンジ

Re:チャンスは無限! by yannzai2006/08/30 21:08:04

こんばんは。お変わりありませんか?こちらは久しぶりにお邪魔します。
旅行の写真も素敵ですね。
妹、母経由でちらりと聞きました。
ご苦労様でした。いまだロビーは工事中です・・・。
またみんなで、ゆっくりお食事しましょう♪

Re:チャンスは無限! by 松本2006/08/31 17:05:22

いつもお世話様です。
期待に答えられずにすみません。
でもいい勉強させてもらいました。
自分の力不足でした。
相手の求めているもの。
社会的な背景、デザイン。
その他色々。
何を言われようとそういったものをすべて形にしなければいけなかった・・・
またがんばります!
いつでも遊びに来てくださいね!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥex12Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/404

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ