松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2008/5/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2008ǯ515
解体工事

村内で長野県住宅供給公社(入札物件)
の解体工事が始まりました。
本日は看板建て&近隣への挨拶です。
明日からはシート養生など資材搬入をしてまいります。

解体工事も最近は結構細かくなってきて
80㎡を超えると除却届け&リサイクル法の届けが必要です。
この物件はなんと81㎡・・・
書類の重要さが増す近年、超えていて良かったのかも。
自分もいい勉強させていただきました。

長々ブログを休んでしまいましたが、
これからは継続!
あ~何回言っただろうこんな様な言葉
毎日一歩一歩 色々な面で向上していけたらと思います。

Re:解体工事 by サイバー和尚2008/05/16 00:26:58

おっ!やっと復活かな?

「雨だれも 石に穴あく あの力」

一滴一滴の「雨だれ」を続けましょう。

期待しています。

Re:解体工事 by 松本2008/05/17 08:34:08

毎日とまではいかないと思いますが
こつこつやっていきたいと思います。
よろしくお願いします!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥc5p1Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/640

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ